マガジンのカバー画像

アドベントカレンダー2024

17
クリスマスまでの期間に、窓をひとつずつ開けていく「アドベントカレンダー」。今年も当社公式noteにて、皆さまの知的好奇心をくすぐったり、お役立ちしたりする記事をご紹介していきます。
運営しているクリエイター

#今年の振り返り

オウンドメディアをチラ見せ!2024年よく読まれた「コラム」記事3選

こんにちは、トライエッティング広報担当のもえです。 #アドベントカレンダー 12日目である本日のテーマは、「オウンドメディアのコラム」! 私たちはAIによってヒトの知性を拡張することで、よりクリエイティブで、労働生産性の高い産業構造の実現を目指しています。 当社のオウンドメディアでは、AI市場の拡大や理解促進を目的とした記事に加えて、「科学」や「哲学」などヒトの進化や知性の拡張を語る上で欠かせない分野の情報も発信しています。 今日はそんなオウンドメディアから、今年よく

働きやすい環境づくりを追求!2024年よく読まれた「トライエッティングの働き方」記事3選

こんにちは、トライエッティング広報担当のもえです。 #アドベントカレンダー 7日目である本日のテーマは、「働き方」!今年よく読まれた記事をご紹介していきます。 どんな記事が読まれたのか、どんな内容が求められていたかを振り返り、来年からもより良い情報発信ができたらと思います!ご覧の皆さまのご参考になりましたら幸いです😊 ■育休を取得した社員の声をお届け!育休、取ってみてどうだった?当社では、小さなお子さんがいるメンバーも多く、役員メンバーも皆子育てに奮闘中です。どの世代の

公式noteの運営方法に大注目!?2024年よく読まれた「採用広報の取り組み」記事3選

こんにちは、トライエッティング広報担当のもえです。 #アドベントカレンダー 2週目からは、今年1年の当社のnote記事をご紹介! どんな記事が読まれたのか、どんな内容が求められていたかを振り返り、来年からもより良い情報発信ができたらと思います!ご覧の皆さまのご参考になりましたら幸いです😊 6日目である本日のテーマは、「採用広報の取り組み」! 今年よく読まれた記事をご紹介していきます。 ■【大公開!】週1投稿を3年間続けてきた広報チームのnote運営のコツ今年は、公式n