マガジンのカバー画像

広報施策

11
当社の広報施策に関する記事をまとめています。
運営しているクリエイター

#オウンドメディア

「コラムの日」とは!?トライエッティングのオウンドメディアの人気コラム記事を一挙ご紹介!

こんにちは、TRYETINGの広報担当です。 今月11日は「コラムの日」とされています。今回はそんな日にちなんで、当社が運営するオウンドメディアの人気記事をご紹介します。 「コラムの日」とは?3月11日は「コラムの日」とされています。1751年3月11日に、イギリスの新聞「ロンドン・アドバイザー・リテラリー・ガゼット」にて、世界で初めてコラムの連載が始まったことが由来とされています。 参考:https://prtimes.jp/magazine/today/column-

ホームページが知的好奇心をくすぐる?‟ヒトの「知性」を拡張するオススメ記事ご紹介!

こんにちは。TRYETINGの広報担当です。 9月下旬を迎えて、2022年度は早くも上半期を終えようとしています。人事異動や組織編成などにより、少し慌ただしくなる時期でもあります。実はトライエッティングも9月に大きな変化を迎えました。それは…ホームページのリニューアルです! 新たに生まれ変わったホームページのコンセプトは、「ヒトの『知性』を拡張するメディア~拡張知性とヒトの今とその先~」。AI市場の拡大や理解促進を目的とした内容に加えて、「科学」や「哲学」などヒトの進化や